人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り発車

見切り発車_f0158625_17482152.jpg

新しい英語のサイト怪しいけれど今日UPしました。何でも今日は新しいことを始めるのに良い日なんだそうで。
みなさんのプラウザで見え方が違うと思うので変だよ〜という人は教えてくれるとうれしいです。スライドショーの写真の大きさが統一出来てないけど(泣)スライドショーちゃんと見れるかなあ。

久保極の英語のサイト
KIWAME KUBO
https://sites.google.com/site/stonesculptorkiwame/

写真は全然関係ないけど神戸での準備中のルミナリエ。イタリア人のおじさん達が設営中。
Commented by おかぴ at 2011-11-27 01:55 x
英語サイト拝見しました。
すごーい、格好いいですね。とてもクールなレイアウトで素敵でした。スライドショーもちゃんと見えました。私のブラウザはIEです。
Commented by habezo at 2011-11-27 11:34
おかぴさん、ありがとうございます!
IEでOKなら一安心です。PCやっていると時間がどんどん取られて他のことができなくなるのが大きな欠点ですね。

まあぼちぼちとやっていきます。
by habezo | 2011-11-23 16:27 | 彫刻 | Trackback | Comments(2)