人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりグリーンジュース

やっぱりグリーンジュース_f0158625_16152838.jpg
バイタミックスが我が家に来てからグリーンスムージーを飲むことが多くなったけれど、最近思い立ってグリーンジュースにしてみるとこちらのほうがやっぱりいい。私はあんまり胃が丈夫でないので繊維の少ないジュースの方が合うみたい。

写真はJAで買ったレースのように虫にくわれて穴だらけになったターサイと国産ネーブル(皮ごと)それから庭のクコの葉っぱで作ったグリーンジュース。一口飲むとあー効くーという感じ。内蔵にビタミンが沁みわたる〜。ターサイはビタミンAやカルシウムなどがいっぱいの健康野菜。炒めてもおいしいけれど、ジュースにしてもグッド!おいしいです。


応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2014-01-25 16:15 | ローフード | Trackback | Comments(0)