人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコ良すぎるプリンス!


ぼけーと家のテープの棚をあさっていたらなんとプリンスのLOVE&SEXYのテープを発見!!げげっ、なぜこんなものがあるのかと自分でも超驚いた。自分で買ったのかはてさてどなたかに頂いたのか今となっては謎。

今朝もウィークエンド・サンシャインでピーターさんがプリンスの曲をかけてくれた。思わず涙。

プリンスは身長が157cmしかなくいつも高いヒールの靴を履いていて、それで踊ったりしていたから股関節を痛めていたらしい。それで強力な鎮痛剤に頼っていたのかなあ。身長なんかあの才能の前にはカンケー無い。157cmでもすごくかっこいいのに!

いつかアコースティックばっかり集めたプリンスのCDお願いだから出してくれ〜

今日いろいろユーチューブをあさっていて見つけたプリンスがピアノで歌うサマータイム。もうカッコ良すぎ〜♪涙がチョチョ切れます。

by habezo | 2016-05-28 18:06 | 音楽 | Trackback | Comments(0)