人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスデコレーション

我が家のクリスマスデコレーション_f0158625_15363580.jpg
大阪へ行ったとき、雑貨屋さんで可愛い星形のクリスマスのデコレーションを見つけた。LEDだし長持ちしそう。でも私はミニマリストを目指しているし、余計なものは買わないようにしようと思った。

その後、昔の職場へ遊びに行って、友人と一緒にランチをした。いろいろ必要な買い物を済ませて、晩ごはん用のお寿司も買って、パンも買って、予定を全部こなした。

また、その雑貨屋さんの近くを通りかかり、やっぱり気になって買っちゃいました。お値段もお手頃490円。

家へ帰って、久保極の大理石と万成石の彫刻を飾っている所へ置いてみた。

我が家のクリスマスデコレーション_f0158625_15360180.jpg
星がキラキラしてとても可愛い。久保極の彫刻もいいかんじ〜

久々の我が家のクリスマスデコレーションです。しばらく楽しめるね♪

応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2016-12-15 15:58 | 生活のスタイル | Trackback | Comments(0)