人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジとココナッツのヴィーガンマフィン

オレンジとココナッツのヴィーガンマフィン_f0158625_11370078.jpg
ここのところショッキングな出来事があり、なーーんにもしたくなかったが、やっと気を取り直してヴィーガンのマフィンを作った。

材料は地粉、ココナッツ、豆乳、キビ砂糖、白胡麻油、国産オレンジ、アーモンド、自家製オレンジマーマレードってところ。食べてみるとしっとりして軽くておいしかった。

ローフードの割合もだんだん減りつつあり、今ではローフードは万能と言う考えたかはもうない。人それぞれ、目の大きさや指の長さや髪の質が違うように、内蔵もそれぞれみんな違う。自分にあった方法をなんとかして自力で見つけるしかないのだなあと思った。

生き方だって同じこと。みんなそれぞれ全く違うのだから。

100パーセントということはあり得ない。いろいろな意味で変わり目です。

応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2017-03-13 11:47 | ヴィーガン | Trackback | Comments(0)