人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキッドデトックス中の塩と水

リキッドデトックス中の塩と水_f0158625_19491052.jpg
リキッドデトックス中は私は塩は積極的に取る。塩についてはいろいろな考え方があると思うのだが、良質の塩はミネラルを含んでいてからだにとって必要不可欠なものではないかな。で、その塩ですが私はアンデスの岩塩を買って、石臼(うちは彫刻家の家だからなんでもあるよ)で砕いて、後、フープロにかける。この塩はデイープな奉還町商店街にあるお店のもの。このお店のおじさんとふつーにお話が出来るサラーム海上さんはやはりタダモノではない。

さて、朝、起きてまず白湯、それからこのお塩をいつもちょびっとなめる。

二日目はこんな感じ。



白湯

グレープフルーツ



ゴーヤのジュース
アーモンドとバナナとゴマのスムージー
昆布だしの具なしみそ汁



ゴーヤのジュース
アーモンドとバナナとゴマのスムージー
昆布だしの具なしみそ汁

と昼と夜は一緒ね。スムージーは今回はアーモンドとゴマを入れたのでお腹にたまる。お味噌汁も温かいのでお腹がそれなりにふくれる。

でも、やっぱりおなかが空くよー!
それにご飯を食べたり作ったりしないとめちゃ暇〜

合間合間にお水を飲む。
お水は炭酸を含んでいるものがお腹がふくれるのでいい。

私はイタリアのサンペレグリノを飲んでいる。これがおいしいし好き。



水を飲んだりしているうちにデトックスが進んでいるのかめちゃくちゃ眠くなり9時には寝てしまった!排泄は小ばっかりなのだけれど、トイレばっかり行っている。そのせいかで二日目でするっと体重は1・5キロ減。



応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2017-08-17 20:31 | デトックス | Trackback | Comments(0)