人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏はゴーヤで乗り切った

今年の夏はゴーヤで乗り切った_f0158625_14495474.jpg
暑い暑い今年の夏。雨も多くてじとじと鬱陶しいことこの上なかった。

それでも、毎日沢山出来るゴーヤを食べて乗り切れた!!

ゴーヤは不調な時はグリーンショットにして


まあまあの時はバナナとかと合わせてスムージーにして。
そして毎日毎日、サラダに薄切りを入れた。オリーブオイルでさっとソテーしたら絶品。ワインにぴったり♡そしてシンプルにゴーヤチャンプルーにしたり、スープに入れたり。毎日確実に1個は食べていました。

おかげで夏バテ知らず♪朝晩涼しくなって、風邪を引いたりお腹を壊したりする人続出の中、なーーんともありません。

全部これはゴーヤのおかげね。ゴーヤに感謝。

写真は多分今年最後のゴーヤ。ちびちびで可愛い。きっとサラダに入れて食べちゃう。


応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
by habezo | 2017-09-30 15:13 | ローフード | Trackback | Comments(0)