人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン ヴィーガンバージョン

かぼちゃプリン ヴィーガンバージョン_f0158625_10122459.jpg
かぼちゃを頂いたのでかぼちゃプリンを作った。卵もミルクも使わないヴィーガンバージョンです。

レシピはPeaceful Cuisineのりょうやさんのもの。

https://www.youtube.com/watch?v=nZuMT3iznqI

あっカラメルはなしにしました。甘いのが好きな人にはメープルシロップをかけてもらってと。それから豆乳でなくてココナッツミルクを使いました。このかぼちゃプリン簡単に出来てとてもおいしい♪この前のベジカフェのイベントの時のスイーツはこのかぼちゃプリンでした。
りょうやさんのレシピはわかりやすくて作りやすくて、今までローチョコをはじめとして、豆乳マヨネーズ、シナモンロール、パウンドケーキなどいっぱいいっぱい作りました!

そのりょうやさんの初のレシピ本



写真がめちゃくちゃ美しい〜見ているだけでうっとり♡さまざまなベジタリアン料理がこれ一冊でOKです。作り方もわかりやすくてとっても素敵!ベジの人もノンベジの人も楽しめます♪


応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2017-10-04 10:33 | ヴィーガンスイーツレシピ | Trackback | Comments(0)