人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日はヴィーガンピロシキ

寒い日はヴィーガンピロシキ_f0158625_11350572.jpg
こんなに寒いと嫌になっちゃう。こたつから脱出できないこたつ星人と化している私。こんな時はパン生地をこねこねしてオーブンを使ったお料理を作ろう。

豆乳を使ったヴィーガンバージョンのパン生地を作り、中にはキノコとズッキーニと玉ねぎを炒めたヘルシーな具を作りヴィーガンピロシキを作った。四角くくまとめるのがポップでおしゃれ。
寒い日はヴィーガンピロシキ_f0158625_11393808.jpg
思いついて、以前バーゲンで買った180円ぐらいのトリュフオイルを具に入れてみた。かすかーにトリュフの香りがします♩サラダとカブの葉のスープも作って
ワインを飲んで気軽な週末ご飯です。

前にもピロシキ作っていました。

こちらからレシピリンク貼っています。




応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2018-01-17 13:52 | ヴィーガン | Trackback | Comments(0)