人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はジュース

春はジュース_f0158625_11074632.jpg
やっと暖かくなってきた。暖かくなるとからだが緩んでくる感じ。冬の間溜め込んだものを出してあげよう。そう排水管の掃除をする感覚ね。で、久々にジュースを作った。

ハッサク1個、国産ネーブル1個、小松菜とパセリ少しずつ、それと生姜ひとかけ。ジューサーにかける。これで一人分。生姜を入れるとピリッとして美味しいし飲みやすくなる。

飲んでみるとおいち〜。からだの隅々にビタミンが染み渡る感じ。本当は朝一番に飲むのがいいのだけれど、朝はバタバタしていてなかなかジュースができない。夕食前の空腹時に飲むことが多いかな。

ジュースを飲むと翌日スルッとお通じが。変な話だけれど、排泄物の状態がベストになる。

めんどくさいけれど、春になるので頑張ってジュースを作ろう♩春はデトックスの季節です♡

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
応援クリック頂けるとうれしいです♡




by habezo | 2018-02-28 11:18 | ローフードレシピ | Trackback | Comments(0)