人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイタミックスがやってきた!!

バイタミックスがやってきた!!_f0158625_15103150.jpg

我が家に待望のバイタミックスがやってきた!キュートな赤のバイタミックス!

でも実はこれは仮住まい。奄美へ移住したEさんのものを半年間お預かりしている。なんか大事な箱入り娘を預かっている感じ。ちょっとドキドキしちゃうなあ。
バイタミックスがやってきた!!_f0158625_15104466.jpg

といってもローフーディストの私はしっかり使っちゃう。
今日のお昼はグリーンスムージー。バナナ1本、清見オレンジ(小さめ)1個、ほうれん草小さめの3束ぐらい、それから庭のレモンバーム、お水、氷少しで作った。500ccぐらいの量が出来た。

おいちー。ほうれん草の繊維がしっかり断ち切れてふわふわ。それからレモンバームを入れるとレモンを入れなくてもレモンの香りがします。

使った後はお水と洗剤少し入れて回してきれいにして水気を拭き取り元通りに。預かりものだからっていうだけでなくて道具って本来はそういう風にきちんと使うものなんだなあ。

困るのはひとつ。半年後、預かりものだからお返ししなければいけません。超ビンボの我が家の財政状態が改善されておニューのバイタミックスが買えるとうれしいなあ。
応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



Commented by eriko at 2013-06-02 18:59 x
babezoさんありがとうございます(^-^)/
次回のローフードパーティより楽しみになります!

期待!笑
Commented by habezo at 2013-06-03 08:42
erikoさん、バイタミックス大活躍しています!
こちらこそありがとうございます♪

ハイパワーでやっぱすごい!

はい、次回のローフードは楽しみですね〜
by habezo | 2013-06-01 15:11 | ローフード | Trackback | Comments(2)