人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはヴィーガンウィーク

GWはヴィーガンウィーク_f0158625_184359.jpg
わしは肉体労働しているとぶちぶちうるさい誰かがいないGW、ヴィーガンで過ごすことにした。うれぴー♪それからいろいろ考えてなかにジュースでデトックス3日間を組み込んだ。その上、ヴィーガンだけでなくて小麦粉を排除することにした。甘いものも果物だけにすることにする。出来るかなあ?

ジュースでデトックスには自分で「報酬」を考えて用意する。さてはてね。

写真はヴィーガン初日のお昼ご飯。グリーンジュースービタミン菜、青梗菜、清見オレンジ。サラダーサニーレタス、にんじん、アボガド、トマト、苺、新タマネギ、アーモンド、それから庭のミツバ、ルッコラ、パセリ、レモンバーム、ミントとグリーンいっぱい。これとあと発芽玄米ご飯と厚揚げを食べた。

そうそう、朝フルーツをやめてナッツミルクにしていたのだけれど、からだの違いがビミョウ過ぎてよくわからなかった。とりあえず、朝は果物控えめのグリーンジュースにしようと思う。

最近、ベジーな私の食生活の周りに与える影響力を思うと、もっとベジーになった方がいいなと思う。
体力と見た目(笑)がもっとついてきてやっぱりベジタリアンはすごいと周りに思わせたいなあ。

by habezo | 2014-04-27 18:03 | デトックス | Trackback | Comments(0)