人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復食

回復食_f0158625_22413256.jpg
ジュース&すりおろし野菜でデトックス3日間は無事終了。4日目のお昼が回復食。グリーンジュースー清見オレンジ、パイナップル、水菜、庭のミツバ、レモンバーム。ベジプレートートマト、コカブ、庭のルッコラの芽の部分、ビーツ&カブのピクルスーこれはbunny'sさんのレシピ、とここまではロー。それからさっとゆでた白菜の芽。これらをふきのとうのお味噌で。酵素玄米ー初めて作ったがうまく出来た!これは仕込んで1週間目ぐらいかな。しみじみおいしい。ゆっくりよくかんで味わって食べた。

今回はすりおろし野菜とナッツミルクを取り入れたのですごく楽だった。頑張れば1週間出来たかも。

で、結果ですが体重はマイナス0・5キロ。お肌はつるっとなったが、膝の湿疹は治りまへん。でも何か精神面ですこんと抜けた感じがする。腹が立たなくなったし、まあなんとかなるとますます楽観的に思えるようになった。なによりも3日間やり通した自分を自分で信頼出来るようになる。これはとっても大きいよ。

それから自分に与える報酬ですが、神戸博物館の北斎を見に行くことにした。これも楽しみです。

応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2014-05-02 22:53 | デトックス | Trackback | Comments(0)