人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日チャレンジ

30日チャレンジ_f0158625_10183186.jpg
昨日は最強の日だったので、昨日から30日チャレンジをふたつ始めた。

30日チャレンジはグリーンスムージーを30日飲むというのを過去にしたことがある。数日は出来なかったけれど、大体やり通しました。

今回のチャレンジのひとつは

毎日3つのモノを捨てる!

昨日は古くなったパンツふたつとハンカチ一枚捨てたよ〜
今日は昔の写真みっつ捨てる予定。

もうひとつはブログの更新を毎日というもの。
ブログを書くのは好きなことだけれど、仕事や家事をしながら毎日更新は結構大変かも。でも楽しみながらする予定です♪

写真はタイ料理屋さんで飲んだパクチーモヒートーパクモヒ。おいしかった♡

応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


by habezo | 2017-07-07 10:25 | 生活のスタイル | Trackback | Comments(0)