人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうきで掃除

ほうきで掃除_f0158625_15180998.jpg
ほうきで掃除はずっと続いている。最近、割といいほうきを買った。するとますますうまく掃除出来るようになった。

ときどき、ほうじ茶のダシガラのお茶の葉っぱを撒いてほうきで掃く。そうするとホコリがよく取れる。タンスの隙間とかもほうきならすっと入ってきれいになる。何より思いついたとき、ささっと出来るのがいい。電気掃除機は出し入れが重くて手間でめんどくさい。

電気掃除機はごくたまーーに使うだけになった。
あっでも捨てられないの。布団を真空パックにするのに掃除機いるから。

もしもひとり暮らしなら布団もそんなにないし掃除機なんかいらないかもね。

ほうきで掃除はお気に入りです。電気代もいらなくてミニマリストにはぴったりです♪



応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2017-10-26 15:27 | 生活のスタイル | Trackback | Comments(0)