人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もキャンプ

今年もキャンプ_f0158625_15545505.jpg
いつも隙間時間をぬってキャンプしている。七月だけれどキャンプへ行った。毎年行くのとろ原キャンプ場へ。

今年もキャンプ_f0158625_15561479.jpg
テントはスノーピーク。サクサク建てられて中でもギリギリ立てるので言うことなし102.pngテントを建てたらお風呂に入りに行く。のとろ温泉天空の湯。600円。ここからの眺めは抜群。絶景です。
今年もキャンプ_f0158625_15570552.jpg
晩御飯はいつも簡単に最初にサラダ。きゅうり、トマト、マッシュルーム、赤タマネギってところ。ワインヴィネガー、バルサミコ酢、オリーブオイルに塩コショウで。
今年もキャンプ_f0158625_15573762.jpg
頂き物のピエモンテのワインと。パンはタルマーリのパン。
今年もキャンプ_f0158625_15583363.jpg
料理する久保極。自作の自慢のクッキングボックスというか、、、、木で作ってそこにカセットコンロを入れてフライパンで料理できる162.png
今年もキャンプ_f0158625_15592901.jpg
いつも、野菜は切って持っていく。そうすればゴミも少なくて済むし、楽。かぼちゃ、ズッキーニ、ピーマン、ナス、タマネギそれにチキンをソテー。ローズマリーを入れてイタリア風にした。チーズも食べた110.pngいつも同じようなもの食べています169.png
今年もキャンプ_f0158625_16545151.jpg
その日は満月で写真ピンボケですがめちゃくちゃ月がきれいでした113.png星もいっぱい169.pngワインを飲んで夜空を眺めるてるだけで幸せ178.png

ところで、道路の向かいにあるログハウスにお兄さんが一人で犬連れでいた。きっと後から、友達か彼女が来るだろうと思っていたけれど、だーれも来なかった105.pngお兄さんは外で犬と一緒に音楽聞いていたり?しておられたがすぐおやすみになられた模様、、、、、、後から友人に話すとそれは「ぼっちキャンプ」だと言われた135.pngなんでも一人でアウトドアするんだそうだ、、、、、私には謎であるけど119.png

今年もキャンプ_f0158625_16001110.jpg
朝の果物。モモ、アボガド、ミニトマト。それにコーヒーとパン。どなたかはソーセージを焼いておられた101.png「ぼっちキャンプ」のお兄さんはもういなかった。今回もぼっちキャンプのお兄さん以外は私たちだけでほぼ貸切状態だった。鳥の鳴き声だけでめちゃ静か104.png
今年もキャンプ_f0158625_16005363.jpg
朝の緑が美しい。ふらふら少し散歩した。
今年もキャンプ_f0158625_16012605.jpg
青空が夏らしい。ゆっくり車を走らせて帰った。私にはどんな豪華なホテルの部屋よりもきれいな自然の中でテントで過ごす方がいい125.png

今年も無事キャンプできて満足です174.png

応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2019-08-08 17:13 | アウトドア | Trackback | Comments(0)