人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごいローフード 腸がきれいに!!

やっぱりすごいローフード 腸がきれいに!!_f0158625_11001729.jpg
すごく立派なセロリをいただいた。葉っぱが青々としている。どうしようかなぁ。
そうだ!久しぶりにジュースにしよう!

葉っぱの部分を洗ってジューサーにかける。最近は糖質オフを気にしているので、プラスする果物は、りんご半分だけ。葉っぱはものすごい量があった。ジューサーにかけるとコップに2杯ジュースが取れた。

飲んでみるとめっちゃおいしい。甘みが少なくても十分に飲める。その日の晩御飯の前に飲みました。

翌朝、トイレへ行くと、とても立派なものがお出ましになった。形も色も申し分なし。お腹がスッキリ軽くきれいになった。

やっぱりローフードはすごいなぁ。冬場で寒いのと、ジューサーを洗うのが面倒でしばらくジュースはサボっていたが、やっぱりたまには飲まなくちゃ。

最近は果物の量も減らして、ジュースやスムージーにする時も野菜をメインにしています。免疫力を高めるには、栄養がスムーズに吸収できるきれいな腸を作ること!!
ローフードはそのお手伝いをしてくれるよ162.png

トイレットペーパー買い占めるのに時間を使うよりも、こうやってジュースを作って飲む方がずっとあなたの体のためになります。



応援クリック頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
by habezo | 2020-02-28 11:05 | ローフード | Trackback | Comments(0)